現在の賃貸管理(経営)に満足していますか?
他社とは違うネクストプラスの強み
他社よりご来店されるお客様が多く、
ご案内できる機会が非常に多くなり、入居率アップにもつながります。
- 最新人気設備
商品の情報提供・提案 - 定期点検・法定点検等の
見積り・施行提案 - 定期清掃・特別清掃の
見積り・提案 - 「24時間管理システム」
登録の提案 - 法令・業法の変更等への
対応・通達 - 月次明細書の作成・送付
-
空室の募集には募集図面作成からインターネットへの物件掲載に加え、物件周辺の不動産仲介業者への仲介依頼などを迅速に行います。
また、室内の美化維持・現地へのキーBOXの設置を行い内見がいつでもできるように対応いたします。
申込み後は入居申込者の内容を審査し、問題がなければ契約業務を代行いたします。入居者募集業務/入居から審査/契約の締結
-
近隣からの苦情処理、入居者同士のトラブルなど迅速に対応いたします。
また、賃料を滞納されている入居者様への督促業務も代行いたします。
当社では、日常生活で突然起こってしまった水漏れ、事故災害など24時間365日(※1)対応させていただき、入居者様の安心・快適な生活をトータルサポートさせていただきます。(※1)生活ルールの指導/入居者同士のトラブル対応/家賃滞納などの督促/緊急時のトラブル対応/クレーム処理
※1 こちらは別途サービスにご加入いただいたお部屋を対象とさせていただきます。詳細はお問合せください。
-
設備の保守点検・故障によるお見積り、メンテナンス業務の手配と管理監督を行います。
また、建物本体に伴う工事なども手配させていただきます。設備の保守点検/補修見積/設備業者の手配/建物本体に伴う工事
-
退去時に入居者との立会いを行いリフォーム費用の負担について話し合いを行います。
近年リフォーム費用の負担はオーナー様側の負担が増えてきています。
入居者との立会いにより、負担割合についてしっかりと話し合いを行っております。
敷金などをお預かりしているお部屋につきましては、清掃業務まで責任を持って行わせていただきます。
また、退去後や空室のお部屋のリフォームなどを行う際には、現在の賃貸市場に合ったリフォームもしくはリノベーション提案をさせていただきます。退去立会業務/リフォーム提案/リノベーション提案/敷金などの精算業務
-
家賃回収業務とオーナー様の口座への家賃などの送金業務を行います。
入出金がわかりやすくご確認いただける管理報告書を毎月送付しております。
また、確定申告に便利な年間管理報告書も作成し送付いたしております。家賃回収業務/家賃などの送金業務/管理報告書作成/年間管理報告書作成
-
確定申告・相続税などの対策について、豊富な知識と経験豊かな専門スタッフが、親身にサポートいたします。また、資産有効活用のご提案や買替えなどのご相談も行います。